帰宅してからずっと読書。

一昨日買った小説が面白くて読了。


人とずっといて、それはそれで良いんだけど。

毎日習慣にしていた、ストレッチや英語や体重測定が出来なかった。

急な数日の外出だったので自分の思い通りにならないし、食材も幾らか無駄にした。


毎日やってる事が出来ないとストレス感じるし、自分の部屋の掃除もしたいし(現にキッチンが汚れていた)

やっぱり自分1人の部屋でのんびり気ままに暮らすのが1番好きだし、私はもう一生独身だし、むしろそれが良いと自分が望んでいる節があるのだ。


1人でも、好きな場所でのんびりと日々小さな幸せを感じながら好きな事していられたら幸せです。


夕焼けが綺麗だった。

赤いなーと思ったら20分くらい日が落ちるまでグラーデーションがずっと綺麗だった。

こんな美しい景色が自室から見えるなんて最高だし、これぞ小さな幸せ。

自然豊かなこの地、田舎が大好きだ^_^


10万円の給付金の申請を早くしたいんだけど土日は出来るだけ出かけたくない。


ポストに行くのに車で行かないといけない田舎がやっぱり私は大好きだ。


明日はきちんと朝早く起きてきちんとした生活送ろう。