昨日すぐ帰宅するはずが20時頃帰宅。

炊飯器でつくるバナナケーキが7時間保温されていた…


今朝も雨降るかとおもいきや天気良し。

本当に毎日毎日天気が良すぎて勿体無い。


自動車税を払い忘れていたので銀行へ。


税金に関する問い合わせをする。

電話が苦手なので、気合いを入れないとできないタイプ。

でも、して良かったな。

結果オーライ。


大きめの100均へ行こうかと思ったが、スーパーと小さい100均へ。


スーパーが激混み。

地元民じゃない方はすぐわかる。

疎開組なのかなぁ。

土地柄、もともと外国人は多いんだけど。

最近はどこの国からか分からない方が多い。

これも疎開組なのかなぁ。

こんな田舎に来て、地元民も仕事ないのになぁ…と思う。


急な外出により、毎日の英語学習がストップしてしまいそうになったがかろうじて阻止。

20日から、今のところ毎日している。


前髪をセルフカットした。

スッキリしたが、何ヶ月も美容院へ行ってないので白髪が目立つ。

仕事が始まったら行こう。

今は節約。誰にも会わないし。


ホルモンバランスにより色々な事へのやる気が、すごくある時と無い時の差か激しい。

無い時は本当に全く何もする気が起きない。

まさに、今がそれ。


明日天気良ければお出かけしたいなぁ。

天気の良い昼間の運転は好き。

散歩も行きたいなぁ。