昼夜逆転まではいかないが、眠りにつくのが朝方になる。

眠れないのだ。


昨日までのやる気が一切なくなった。


寝不足もあるが、体調不良でお誘いを断る。


身体がかたすぎるため、ストレッチをする毎日する。

立ったままの腹筋、背筋に興味あり。


業者には結局こちらから電話した。


昨日作ったトマトクリームソース、失敗で食べたくないけど捨てるのも嫌だし。

でも「食べなきゃ」と思うとストレスに感じる。

そもそもトマトソース好きじゃないのに、何故作った。

違うものが食べたい、切実に。


読書欲が全然ない、こんなに時間があるのに。

ひたすらにもったいないわ。


新規オープンのお店に行列か。

みなさん、どこかに出かけたかったのかなぁ。


わたし自身は、何かしよう。何かしないと。と毎日焦っているが。

焦ってもすぐには結果は出ないので、のんびりとまではいかないけどマイペースに、でも毎日こつこつやるしかないなぁ。

あせるな自分。