朝は早く起床できなかったが、起きて片付けと掃除。

姿見の位置を変えたら部屋がせまくなった気がする。

模様替え中に重さのあるものが倒れてきてヒーターにあたり、その部分がへこんでしまった。

大事に丁寧に使ってきたもので、今年もしかしたら暖房器具を買い換えるかもしれないので、その時に売ろうと思っていたのでショック。やはり横着してはダメだな。


ヒーターにまだ灯油が残っているので早く使い切りたい。

さすがにもう寒くなる日はないかな。


自粛期間中に大掛かりな掃除と片付けをして、その状態を良い感じで保てている。

生活系のYouTubeを見て、今まで掃除の頻度が少なかったと気づく。

たしかに、実家の母は毎日掃除をしていた。

こういう事か。

自粛期間中に多くの方のライフスタイルが変わり、自分を見直す期間になり、生活が変わり、それを発信しているYouTubeのチャンネルをよく見ている。

今まであくせく働いてきたけど、そんなに働かなくていーじゃん。の世の中になっていくんだろうなぁ。

私はもう数年前から、その考えになり田舎に越してきたタイプなのでライフスタイルはガラッと変わる事は無いかな。


やりたい事やらなければいけない事がたくさん。

スーパーで観光客に間違えられるた。

自分が似合う髪型を模索中、前髪短い方がしっくりくるなぁ。

晴れの日のドライブ強化。

昨日の夕焼けをSNSにアップしてる方がいた。

私も徒歩ですぐに絶景ポイントまで行けるのに、ひまなのに、なんで撮りに行かなかったかと後悔。

人の目を気にしたり、面倒くさがりを直したいなぁ。


今日はストレッチと英語学習をきちんとしよう。


自粛が終わって社会が動き出す事に不安。

私はいつまでこのままでいるんだ。